1-download_20131126044353c8b.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

莉久初めてのオーダーメイド♪ - 2012.10.03 Wed

こんにちは~




前からず~っと記事書かなきゃと思ってて
書けてなかったことです(><)



それは何かというと…


莉久初めてのオーダーメイドのお洋服を作ってもらいました♪



昨日の記事の時にも着ていたので気付いてくださった方も
いらっしゃったんですが…



1-IMG_6727.jpg
可愛いでしょ~??


ぴぃちゃんとなっちゃん時々ぴーなのぴーなさんに作ってもらいましたよ( *´艸`)



前から(1ヶ月前くらいw)写真は撮ってたんですが…
なかなか記事にできなくてすいません~(><)


いつも順序が逆になってしまって(T∀T;)
ちゃんと写真の整理ができてない私w

というかパソコン自体あんまり得意ではないという…(T-T)


タイピングとかすごい遅いんですよ…
致命的?w






01-IMG_5996.jpg
前からみた姿~!!

莉久の表情が浮かないのは眠いからかな…?w








02-IMG_5999.jpg
でも眠くてもちゃんとおやつはもらうのよ(;´-∀-`)ゞ

ちゃっかりしやがって!!(笑)



あっちょっと丈が短めなのがミソ!!

莉久足の毛が貧毛で…
↑それいつも言うよねw

体全部隠しちゃったら余計貧毛に見えるので(笑)




03-IMG_6004.jpg
この莉久可愛くないですか??

やっぱり可愛いわぁ~

莉久にこのお洋服とっても似合ってますよね!!


私普段着せないので服はあんまり持ってないんです(T-T)
確か3着だけ…w

だからこれは唯一の一張羅なんですよ(* ̄m ̄)






04-IMG_6014.jpg
ずっとこの顔┐(´д`)┌

もっと表情豊かにならない?

せっかくお洋服も髪型も顔も可愛いのに!!!!
↑顔は余計?ww




05-IMG_6018.jpg
おやつのためならこんなこともするよ♪

この大きいエリが可愛いよね!!




こんなの作れるぴーなさんがほんとに素敵女子に見えるわ…

私だって一応家庭科の評定5だったのに!!(笑)
↑中学の時ねw




06-IMG_6023.jpg
そうそう!!
このワッペン4種類から選べてすごく迷ったんです~


結局優柔不断な私は選べず…

母に見せたら一発で「ペンギン!!」と言われましたw


私が優柔不断なところは父似…?(笑)


だって全部可愛かったんだもん(ノ_-;)
↑一応言い訳w




07-IMG_6036.jpg

ね?可愛いでしょ?






08-IMG_6037.jpg

このタグ!!こんなのどうやって作るんだろう?
↑知っても作れない人w






09-IMG_6040.jpg
割り込んでくる莉久(笑)


可愛いタグ撮ってるのに邪魔しないでよ~



ま、まぁそういうところも可愛いよ?
好きだよ?
愛してます(*゚д゚*)

親バカ大会みたいになってきた…www

気持ち悪くてごめんね?w





11-IMG_6055.jpg

いやいや莉久はもういいんだけど…

とか言ってパチパチしちゃう私♪





10-IMG_6046.jpg

あまりにも可愛いから加工しちゃう私w








12-IMG_6062.jpg

モデルありがと~ってお洋服脱がせても
まだモデル気分の莉久…



莉久ってそんなに写真撮られるのすきだったっけ???


でも可愛いから撮るよ?(*´艸`*)





最後の方お洋服の紹介じゃなくなってる~(((;゚д゚;)))




ぴーなさんサイズの相談にも丁寧にのってくださるし…♪
とっても助かりました^^

ほんとにありがとうございました!!!







ランキングに参加しています。
↓写真撮影に協力してくれた莉久にポチっとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーダーメイド!りくちゃんってばすっかりオトナの仲間入りね!w
私既製品しか買ったことないのー
やっぱりサイズ感とか全然違うのかな?良い感じ?
マリンな感じでかわいいですね♪りくちゃん似合ってるー♪♪

莉久ちゃん誕生日おめでとう!!
……ございました( ̄^ ̄)ゞ(遅くなりました、ごめん)

体調はよくなったかな?
マリンの色合いが素敵や〜 かわゆしw
で、で、引っ越すんですね。 てか今頃新居かな?
引っ越しってしんどいけど、ワクテカ感半端ないからねぇぇ、楽しそ(=゚ω゚)
引っ越し疲れしませんように…w

可愛い~~~^^
莉久ちゃんよかったね♪
とっても似合ってますよ!!!

タグはたぶんオリジナルタグを作ってくださるショップで
作ってもらっているんだと思います★
これがあるだけでぐっとオリジナル度&可愛さアップしますよね^^

ショーンです
ぴーなさん、洋服作られるんだ
しばらくブログ、お休みだったもんで・・・
あっ、再開宣言!
莉久ちゃんの洋服づくりがきっかけに
なったのかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調子良くなってみたいでよかったですね
可愛いお洋服ですね~
ほんとカラーが大きくてとっても可愛いです
お誕生日のプレゼントですね~

コロリさんへ

えっオーダーメイドってオトナなの?(笑)
私既製品もほぼかったことないんですよ~
服って高いでしょ?ww

やっぱりぴったりですよ!!
変に緩くないしサイズの相談にも乗ってもらえたし♪
短めがいいとか長めがいいとか自分好みにできるところが
一番良いところかもしれないです★

ゆう坊さんへ

いえいえ~
とっても嬉しいです( *´艸`)
ありがとうございます♪

体調はすっかりよくなってほんとよかったです~

今は新居です~
とっても疲れてダウンしておりますw
でもとっても楽しいです( *´艸`)

きむみぽさんへ

ほんとですか~
ありがとうございます♪
私も大好きでいつもこれ着せてます( ̄ー+ ̄)

そうなんですね~
私もこういうのしてみたいなと思うんですが
いつも思うだけで止まってますww

トイプードルのふぅさんへ

ぴーなさんとってもお上手ですよ!!

今度のお洋服はどんなのだろうと
とっても楽しみにしてるんです~
更新再開楽しみですね( *´艸`)

NON姉姉さんへ

そうですね~
ありがとうございます♪

マリンカラーで夏!!って感じですよね★
私もとっても気に入ってるんです(ノ´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rikuaya510.blog.fc2.com/tb.php/92-3d617e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダがいっぱい… «  | BLOG TOP |  » 莉久のストレスの理由

はじめまして


莉久と心羽のブログへようこそ(^-^)/
訪問ありがとうございます♪
とても嬉しいです!!

↓のランキングに
参加しています^^
莉久&心羽を可愛い!って
思ってもらえたら
是非ポチッとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆トラコミュ☆

トラコミュ始めました☆

  トラコミュ
  犬 猫 写真♪

簡単ですのでみなさんも↑から参加してくださいね♪

プロフィール

くーか

Author:くーか
名前:莉久(りく)
性別:♀
誕生日:2011/10/01

とっても臆病な女の子★
家族のことが大好きで
いつもしっぽふりふりで
迎えてくれます。
人見知りのワン見知り。
しつこいワンちゃんには
ガウッと一喝しますw



心羽(ここは)
性別:♀
誕生日:2013/05/01(推定)
カラー:三毛

風邪で目がつぶれていて
衰弱し命の危険があったので
ボラさんにより保護されました。
縁あって我が家に来ることになりました。
片目だけどとってもやんちゃで明るい性格。
最近は空気を読むことも覚えました^^
莉久とも仲良くいつも
追いかけっこをして遊んでいます。



名前:くーか

このブログを綴っている
莉久&心羽が大好きな親バカさん。
基本的に犬猫等、動物大好き♪
最初は大人しいと言われますが
打ち解けるとよく喋ります!w

莉久

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

記事画像

アクセス

リンク 

Powered By 画RSS

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。