1-download_20131126044353c8b.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初当選!/仲良し? - 2013.12.07 Sat


こんにちは~

嬉しいことがありましたよ♪


らみたんたん♪ ぱるるんるん♪
らみままさんのプレゼント企画に当選したんです!
紹介するのが遅くなってしまってすいません(><)

私実は…こういう企画で当選するの初めてなんです☆
PC見ながらやった~って叫びましたよw


ディズニーランドのお土産だそうです!

私中学校の時の修学旅行以来行ってないから
とっても嬉しい~♪

妹はまだ行ったことがないので
いつか家族みんなで行きたいなぁ。



1-IMG_5110.jpg

なぜか心羽が乱入してますが…
なんでも気になるお年頃みたいw

とっても可愛くラッピングされてました^^


2-IMG_5114.jpg 


本当にありがとうございます!
お手紙も入っててちょっと感動。

大事に使わせてもらいますねヾ(*´▽`*)ノ



1-IMG_6671.jpg

莉久さんもおやつが入ってて
喜んでましたヾ(*´▽`*)ノ

今度食べようね~


実は私らみままさんに住所と電話番号だけお伝えして
名前を伝え忘れてたのw
いらぬお手数をおかけしてしまいました(汗)
当選が嬉しすぎてバカなことをやってしまった(ノ_-;)
まぁ普段から抜けてるところはありますが…w


こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいね♪






これはまだ莉久がトップノットだった頃のお話…


というか心羽が我が家に来た日の話w
まだ続いていたのでした( ´д`ll)





 18-IMG_1502.jpg

初日だとは思えないほど近づいてるの~
莉久も笑顔笑顔だしw



その後…


21-IMG_1516.jpg 

仲良く寝てました♪

これ以上は莉久が近寄らせないんだけど
体にギリギリ触れなかったらOKみたいw
莉久さん厳しい!




22-IMG_1514.jpg 

莉久は写真撮ると絶対起きるんですよね…
というか私が起きると起きるw
どこに行くのかなぁって監視してるんですよ…泣



23-IMG_1520.jpg 

私が動かないって確認したら寝ました☆


最近思ったのだけれど
心羽は莉久のことがとっても好きみたい!
莉久が来ると嬉しそうに寄ってきて
ちょっかい出すのw
よく背後から飛びついて莉久をびっくりさせています♪

莉久はというとよくじゃれてるのか
心羽の手とか足とか甘噛みするの。
痛がってる様子はないから様子を見てるけど…
莉久さんもう少し優しくしてあげてね?w



24-IMG_1525.jpg 

ひっついて団子になって寝るのはまだまだみたいだけど
莉久も少しずつ心羽のことを認めてきてるよね♪

写真は心羽が我が家に来た日なので
とっても古いです(;´-∀-`)ゞ
布団も夏用のだしw





いつも応援ありがとうございます!
皆さんの応援が更新の力になってます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

トラコミュ始めました!
↓↓良かったら参加してくださいね~↓↓
トラコミュ
犬 猫 写真♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選 おめでとー
デイズニーいいなー アタシも行きたい
もー10年ぐらい前だよー、行ったのーヽ(;▽;)ノ

初日で こーんな仲良しだし
そのうち 団子に ぜったぃなると思うよー(*´ω`*) その姿見れるの 楽しみだなーん(*´ω`*)

当選 おめでとー!!
デイズニーいいなー アタシも行きたい
もー10年ぐらい前だよー、行ったのーヽ(;▽;)ノ

初日で こーんな仲良しだし
そのうち 団子に ぜったぃなると思うよー(*´ω`*) その姿見れるの 楽しみだなーん(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://rikuaya510.blog.fc2.com/tb.php/213-8cd25340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!お友達が家に来た♪ «  | BLOG TOP |  » おもちゃ大好き

はじめまして


莉久と心羽のブログへようこそ(^-^)/
訪問ありがとうございます♪
とても嬉しいです!!

↓のランキングに
参加しています^^
莉久&心羽を可愛い!って
思ってもらえたら
是非ポチッとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆トラコミュ☆

トラコミュ始めました☆

  トラコミュ
  犬 猫 写真♪

簡単ですのでみなさんも↑から参加してくださいね♪

プロフィール

くーか

Author:くーか
名前:莉久(りく)
性別:♀
誕生日:2011/10/01

とっても臆病な女の子★
家族のことが大好きで
いつもしっぽふりふりで
迎えてくれます。
人見知りのワン見知り。
しつこいワンちゃんには
ガウッと一喝しますw



心羽(ここは)
性別:♀
誕生日:2013/05/01(推定)
カラー:三毛

風邪で目がつぶれていて
衰弱し命の危険があったので
ボラさんにより保護されました。
縁あって我が家に来ることになりました。
片目だけどとってもやんちゃで明るい性格。
最近は空気を読むことも覚えました^^
莉久とも仲良くいつも
追いかけっこをして遊んでいます。



名前:くーか

このブログを綴っている
莉久&心羽が大好きな親バカさん。
基本的に犬猫等、動物大好き♪
最初は大人しいと言われますが
打ち解けるとよく喋ります!w

莉久

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

記事画像

アクセス

リンク 

Powered By 画RSS

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。