1-download_20131126044353c8b.jpg

2012-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

莉久11ヶ月突入!!色々考える私。 - 2012.09.01 Sat

こんにちは~

莉久今日で11ヶ月です( *´艸`)


おっめでと~ヾ(*´▽`*)ノ


後1ヶ月で1歳ですね~




前に撮って載せてなかったボツ写真を(笑)

1-IMG_2948.jpg
いつかの休日。
莉久とごろごろ~
莉久の胸のあたりをゆらゆら~ってしてたら
きゃっきゃって笑ってましたw


2-IMG_2951.jpg
それが可愛くて可愛くて写真パチパチ


3-IMG_2952.jpg
そしたら眠くなっちゃった?


4-IMG_2953.jpg
大きなあくびしちゃって~
レディ失格よ!!www


5-IMG_2957.jpg
そんなこと言ってたら



6-IMG_2960.jpg
私レディーよ!!って( *´艸`)


7-IMG_2961.jpg
セクシーって…ww

というオチでした(笑)










1歳の誕生日にはケーキを手作りしようかな~


今は〇ヶ月おめでと~ってやってるけど
きっと1歳になったら
1歳1ヶ月おめでと~とか
1歳2ヶ月おめでと~とかはなくなるんだろうな…とか



パピーじゃなくなるのか~とか




フードも成犬用にしなきゃとか





なんだか未知の世界なんですよね。



11ヶ月と1歳って1ヶ月しか変わらないのに不思議。

1歳になったら何も変わりなかったって思うのかな~








ここから下は私の独り言なので気にしないでくださいねw
なら書くなよ!!ってすいません(;´-∀-`)ゞ



このまま1歳、2歳と…年をとって
人間の年齢に換算すると私の年齢を超えるのもすぐなのかなって思うと。
なんだか悲しくなっちゃって。


複雑。

1歳になることは嬉しいことなはずなのに
いちいち先のことばっかり考えてしまう
自分が嫌になりますね…



幸せにしてあげたくて。
私の家に来れてよかったって思ってもらいたくて。

でもそれってどうやってするのか分からなくて(><)


ごめんね莉久~;;


私って重い??(笑)
恋人にはしたくないタイプかしら(T∀T;)w

好きすぎてどうしようもなくなるときってありません?w

考え過ぎちゃうタイプなんですね私。







母にそのこと喋ったら今そんなこと考えてどうするの??って。



あ~そっか。そうだよね。



もうすぐ1歳。


莉久との今を大切に。





とにかく今は、今だけを見て、生きていこうと決めた私です。


8-IMG_2933.jpg
こんな写真撮ってみました( *´艸`)
影ピース♪

いつまでも莉久とこんな風に楽しく散歩に行きたい~





今日はおふざけと真剣。

今流行りの甘辛ミックスみたいな内容でした。(笑)












最後まで読んでくださってありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただいたら嬉しいです!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はじめまして


莉久と心羽のブログへようこそ(^-^)/
訪問ありがとうございます♪
とても嬉しいです!!

↓のランキングに
参加しています^^
莉久&心羽を可愛い!って
思ってもらえたら
是非ポチッとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆トラコミュ☆

トラコミュ始めました☆

  トラコミュ
  犬 猫 写真♪

簡単ですのでみなさんも↑から参加してくださいね♪

プロフィール

くーか

Author:くーか
名前:莉久(りく)
性別:♀
誕生日:2011/10/01

とっても臆病な女の子★
家族のことが大好きで
いつもしっぽふりふりで
迎えてくれます。
人見知りのワン見知り。
しつこいワンちゃんには
ガウッと一喝しますw



心羽(ここは)
性別:♀
誕生日:2013/05/01(推定)
カラー:三毛

風邪で目がつぶれていて
衰弱し命の危険があったので
ボラさんにより保護されました。
縁あって我が家に来ることになりました。
片目だけどとってもやんちゃで明るい性格。
最近は空気を読むことも覚えました^^
莉久とも仲良くいつも
追いかけっこをして遊んでいます。



名前:くーか

このブログを綴っている
莉久&心羽が大好きな親バカさん。
基本的に犬猫等、動物大好き♪
最初は大人しいと言われますが
打ち解けるとよく喋ります!w

莉久

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

記事画像

アクセス

リンク 

Powered By 画RSS

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。