1-download_20131126044353c8b.jpg

2012-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっぽの歴史~莉久編~ - 2012.08.31 Fri

こんにちは~

大好きなブロガーさんの1人ましゅー、時々コロリ。のコロリさんに
莉久ちゃんのしっぽ見せろよ~( ̄ー+ ̄)
圧力をかけられまして←嘘です(笑)
しょーがなく←ほんとはノリノリw
莉久のしっぽの歴史を書いてみることに~


あっタイトルに莉久編とか書いてますが莉久編以外ないです(笑)
誰か書いて下さる方募集~w




6ヶ月の頃のしっぽからスタート↓↓

3-IMG_1210.jpg
全然巻いてなくてふわふわじゃないですね…
この時はまだ生まれてから一度も切ったことないです~





4-IMG_2710.jpg
これが7ヶ月です~
トリマーさんにしっぽの毛は切った方が大人の毛になりますよ。と言われて
切った時の写真ですね^^
ちょっと短くなってますが根本が少し巻いてきた?






5-IMG_3143.jpg
8ヶ月の頃~
全然変わってないです(;´-∀-`)ゞ
やっぱり巻いてないですね~




6-IMG_3818.jpg
急にとんじゃいますが10ヶ月の時。
なんとな~く巻いてる??(笑)



7-IMG_4639.jpg
そして現在です。
根本からちょっと巻いてきてる?
先の方はまださらさらですがちょっと増えてるかな~;;

でも莉久もうすぐ1歳なのにこの量って…大丈夫かしら(T∀T;)
それもこの写真トリミング2日後に撮ってるので一番ふわふわな時です…w




そして最後に…。

仲良しなトーイ君との写真。
8-IMG_3684.jpg
トーイ君のふわふわさに感激(><)!!!


9-IMG_3678.jpg
莉久の毛の少なさに泣けてきますwww



コロリさん家のマシューくんを見習って
嘘しっぽを作ろうかな~と考え中です( ̄ー+ ̄)




なんだかしっぽばっかりの写真で面白くないブログですいません~
歴史とかいいながら残念な写真の枚数(ノ_-;)



ということで…続編期待しててくださいね~(笑)
↑またやるつもりなのかww













最後まで読んでくださってありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただいたら嬉しいです!↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

はじめまして


莉久と心羽のブログへようこそ(^-^)/
訪問ありがとうございます♪
とても嬉しいです!!

↓のランキングに
参加しています^^
莉久&心羽を可愛い!って
思ってもらえたら
是非ポチッとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

☆トラコミュ☆

トラコミュ始めました☆

  トラコミュ
  犬 猫 写真♪

簡単ですのでみなさんも↑から参加してくださいね♪

プロフィール

くーか

Author:くーか
名前:莉久(りく)
性別:♀
誕生日:2011/10/01

とっても臆病な女の子★
家族のことが大好きで
いつもしっぽふりふりで
迎えてくれます。
人見知りのワン見知り。
しつこいワンちゃんには
ガウッと一喝しますw



心羽(ここは)
性別:♀
誕生日:2013/05/01(推定)
カラー:三毛

風邪で目がつぶれていて
衰弱し命の危険があったので
ボラさんにより保護されました。
縁あって我が家に来ることになりました。
片目だけどとってもやんちゃで明るい性格。
最近は空気を読むことも覚えました^^
莉久とも仲良くいつも
追いかけっこをして遊んでいます。



名前:くーか

このブログを綴っている
莉久&心羽が大好きな親バカさん。
基本的に犬猫等、動物大好き♪
最初は大人しいと言われますが
打ち解けるとよく喋ります!w

莉久

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

記事画像

アクセス

リンク 

Powered By 画RSS

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。